


ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(2)

今日も引き続き『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』(DWTS)です。

昨日書いたシーズン11の出演者はあくまで噂で本決まりではありません。なのに、なんと、そのシーズン11よりもあとの2010-2011年に出演するというスターたちが明らかになりました

以下のスターのみなさま方です! (名前にカーソルを合わせるとwikiなどに跳びます)
シェール Cher (言わずと知れたグラミー賞受賞シンガー、アカデミー賞受賞女優)
ウィアード・アル・ヤンコビック “Weird Al” Yankovic (歌手)
ゴッドフリー Godfrey (コメディアン、俳優。『ズーランダー』)
シンシア・ニクソン Cynthia Nixon (女優。『Sex And The City』のミランダ役!)
フィル・マグロー Dr.Phil (テレビ番組『ドクター・フィル・ショー』の司会者、心理学者)
ジェニー・マッカーシー Jenny McCarthy (モデル、女優。ジム・キャリーの元恋人)
ジェイミー・リー・カーティス Jamie Lee Curtis (女優。元祖スクリームクイーン。『トゥルーライズ』)
ヴァル・キルマー Val Kilmer (俳優。『D.N.A/ドクター・モローの島』)
ダラ・トーレス Dara Torres (水泳選手。通算12個のオリンピックメダル獲得!!)
サーシャ・コーエン Sasha Cohen (フィギュアスケーター。トリノオリンピック銀メダリスト)

と、そうそうたる顔ぶれ。ソースはこちらから。知らない人もいますが、シェールとかシンシア・ニクソンとかジェイミー・リー・カーティスとかヴァル・キルマーとか……信じられないほど豪華! 視聴率すごそう。サーシャ・コーエンは本当に出て優勝しちゃいそうだし。

でもまあ、こちらもたぶん決定じゃなくてABC側がオファーをかけている、ということじゃないかと思います。コーエンはトリノ五輪後から出演を打診されていて本人も気乗りしているみたいなので可能性はありそうです。

さあ、本当か分かるのは1年後ですがどうなっているでしょうか?
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索フォーム
スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kawaji

Author:kawaji
基本的に映画、音楽、本は洋物が好きです。映画はSF、ホラーや奇妙なものが好き。ジェームズ・キャメロンとかジョン・カーペンターとか。でも雑食です。面白ければいいんです。

お気に入り映画
時代遅れなのか、はたまた地味なのか、影の薄い傑作に光を。
月別アーカイブ
リンク
検索用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
