


ジェームズ・キャメロン、ツイッター開始 / "Bed Intruder Song"カバー (おまけ)

おお~、ジェームズ・キャメロン監督がツイッター始めてる(こちら)!  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

意外にも今までやってなかったんですよね。プロデュースしてる海洋スリラー映画"Sanctum"(原題:『サンクタム』)関係のツイートしてる。

『アバター2&3』の公開が2014年と2015年のクリスマス頃と発表してるので、それまで忘れられないようにしないとね。写真をいろいろアップしてくれそうな予感!

拙ブログ記事【海外の映画監督のTwitterアカウントを集めてみた】にも追加しときました。

【ジェームズ・キャメロン監督Twitterアカウント】



前回書いた、"Bed Intruder Song"をipodに入れてヘビロテしてるのですが、プロのバンドにカバーされてた動画があるので貼っときます。


ロックバンドの〈パラモア〉のヘイリー・ウィリアムスと、〈ニュー・ファウンド・グローリー〉のジョーダン・パンディク〈リライアントK〉のイーサン・ラックが組んだパンクロック・バージョンのカバーです。ラックのYouTubeアカウントからアップロードしたようですw 向こうではそんなに有名になったんだ~(驚)

↓〈パラモア〉3作目。映画『トワイライト』のリード・シングル「ディコード~恋の暗号」収録
ブラン・ニュー・アイズ
パラモア
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-10-21)
売り上げランキング: 21384

↓デビューアルバム。哀愁があって評価が高いとのこと。
オール・ウィ・ノウ・イズ・フォーリング
パラモア
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-06-24)
売り上げランキング: 52586


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索フォーム
スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kawaji

Author:kawaji
基本的に映画、音楽、本は洋物が好きです。映画はSF、ホラーや奇妙なものが好き。ジェームズ・キャメロンとかジョン・カーペンターとか。でも雑食です。面白ければいいんです。

お気に入り映画
時代遅れなのか、はたまた地味なのか、影の薄い傑作に光を。
月別アーカイブ
リンク
検索用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
