


ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(1)

"Dancing with the Stars"(ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ)というアメリカのリアリティ番組をご存知ですか? スター(役者、歌手、アスリートetc.)がプロのダンサーとペアを組んで、社交ダンスの勝ち抜き戦を披露する2005年から続くABCの人気番組なんです。5年も前から放送してますし、ほかのブログでもたくさん紹介されてますから、日本にもけっこう浸透してるんじゃないかと思います。

放送は1年に春と秋の2回で、今年は3月にスタートしたシーズン10が5月に終了しました。秋から始まるシーズン11の出演者はまだ決定していないようですが、その出演者についての嘘か真か分からない噂や願望がネット上を飛び交っています。トニー・ブレア英元首相が25万ポンドのギャラで出演承諾したとかいう噂も(笑)

以下のスターの方々の噂は話題になっているみたい。(名前にカーソルを合わせるとwikiなどに跳びます)

ジョン・ゴセリン Jon Gosselin (大家族リアリティ番組"Jon& Kate Plus 8")
ナンシー・ペロシ Nancy Pelosi (合衆国史上最初の女性下院議長)
レイチェル・ウチテル Rachel Uchitel (タイガー・ウッズの浮気相手とされる)
セーラ・ファーガソン Sarah Ferguson (イギリスのアンドルー王子の元夫人)
デビッド・ハッセルホフ David Hasselhoff (俳優、『ベイウォッチ』シリーズ)
キャシー・グリフィン Kathy Griffin (コメディアン、女優)
シェリル・コール Cheryl Cole (イギリスの歌手、女優、"The X Factor"のジャッジ)
ランドン・ドノバン Landon Donovan (サッカー選手)

なんだか、スターなのかそうでないのか分からない人が混ざってらっしゃいますね。

番組のファンの願望によるウィッシュリストには
サラ・ペイリン元アラスカ州知事
シンディー・ローパー
ヴァネッサ・ウィリアムズ(『アグリー・ベティ』のウィルミナ役)
ジョニー・ウィアー(フィギュアスケーター)
『LOST』からはジョシュ・ホロウェイ(ソーヤー役)とホルヘ・ガルシア(ハーリー役)
『HEROS』からはエイドリアン・パスダー(ネイサン・ペトレリ役。ピーターの兄さん、知事の人)、ヘイデン・パネッティーア(クレア役。チアリーダー)
などなど。やはり視聴者のつくるリストのほうが豪華ですね。

そうだ、ファンによるウィッシュリストに日本人を一人見つけました。

Shigeru Miyamoto

宮本茂!? あ、あの任天堂の、ゼルダとかマリオとか作った天才ゲームクリエイター!? その発想、すごいと思う!

さて、シーズン11の本当の出演者はこの中にいるでしょうか?

シーズン11出演者の噂(Dancing with the Stars season 11 rumors)

Dancing with the Stars公式HP(ABC.com)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索フォーム
スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kawaji

Author:kawaji
基本的に映画、音楽、本は洋物が好きです。映画はSF、ホラーや奇妙なものが好き。ジェームズ・キャメロンとかジョン・カーペンターとか。でも雑食です。面白ければいいんです。

お気に入り映画
時代遅れなのか、はたまた地味なのか、影の薄い傑作に光を。
月別アーカイブ
リンク
検索用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
