スポンサーサイト



〈Yahoo! JAPAN 映像トピックス〉に紹介されました

11月はすっかり放置してしまって……(汗)今月はもっと更新頑張ります!

ところで、ブログを眠らせていたあいだに嬉しい事件が起きてました。先日、Google Analytics(グーグル・アナリティクス)で久しぶりにアクセス解析をしてたら、11月29日のセッション数が9,222、ユーザー数が9,068と出て、ぶったまげましたよ!!

( Д) ≡゚ ゚

「このブログの平均セッション数いくらだっけ・・・?」

で、調べてみたら、拙ブログのセクシー赤ずきんスリラー"Red Riding Hood(レッド・ライディング・フード)"の記事(これこれ)が〈Yahoo! JAPAN 映像トピックス〉さんで紹介されて、それでアクセスが激増したみたいです。いや~、こういうこと初めてだったので、とにかく嬉しい驚きです。

Yahoo! JAPAN映像トピックス 「ゴスでセクシーな現代版赤ずきんちゃん」


Yahoo!さん、ありがとうございます! アマンダ・セイフライドちゃんと"Red Riding Hood"もありがとう! 映画、観ます(笑)

寒そう
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索フォーム
スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kawaji

Author:kawaji
基本的に映画、音楽、本は洋物が好きです。映画はSF、ホラーや奇妙なものが好き。ジェームズ・キャメロンとかジョン・カーペンターとか。でも雑食です。面白ければいいんです。

お気に入り映画
時代遅れなのか、はたまた地味なのか、影の薄い傑作に光を。
月別アーカイブ
リンク
検索用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
