


ジェームズ・キャメロン、シュワルツェネッガー知事と仕事?

10月を「キャメロン」Monthにする気はなかったのだが……今日の午前中に、大ニュースが飛び込みました! 現カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが自身のツイッターアカウントから、こんなつぶやきをしたんです!

Jim Cameron & I are working on something together(略). Will announce Mon. Here's a shot of us discussing

―今、ジェームズ・キャメロンと打ち合わせをしているんだ。何かは月曜日に発表するよ。これは会議中の写真です。

その写真がこれ↓
『ターミネーター』ペア再会!!
【twitpic】から。フォロワーのコメントも見られます。

『ターミネーター5』かーーー!? と、言う人もいますが、実際何なんだろう。映画以外の可能性もある?

発表は現地時間の月曜日のようなので、こっちの深夜くらいか。続報を待つ!



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索フォーム
スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kawaji

Author:kawaji
基本的に映画、音楽、本は洋物が好きです。映画はSF、ホラーや奇妙なものが好き。ジェームズ・キャメロンとかジョン・カーペンターとか。でも雑食です。面白ければいいんです。

お気に入り映画
時代遅れなのか、はたまた地味なのか、影の薄い傑作に光を。
月別アーカイブ
リンク
検索用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
