


「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン11の出演者がリークした!?

以前、ABCの人気番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の秋から始まるシーズン11の出演者の噂について書いたんですが(これ)、今月30日の正式発表を待たずに情報が漏れちゃいました。ソースはこちら

スターの方々は以下のとおり。

・オードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge) ―― MTVリアリティショー「ヒルズ(The Hills)」出演。
ブランディ(Brandy) ―― R&Bシンガーソングライター。
カート・ワーナー(Kurt Warner) ―― NFLの元クウォーターバック。
・マイク・ソレンティーノ(Mike Sorrentino) ―― MTVリアリティーショー「Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~)」出演。
カースティ・アレイ(Kirstie Alley) ―― 女優。『ベイビー・トーク』『光る眼』。
・フローレンス・ヘンダーソン(Florence Henderson) ―― 女優。シットコム「ゆかいなブラディ家(The Brady Bunch)」。
デビッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff) ―― 俳優。『ベイウォッチ』シリーズ。
ジェニファー・グレイ(Jennifer Grey) ―― ダンサー、女優。『ダーティー・ダンシング』。
・ジョン・ゴセリン(Jon Gosselin) ―― 大家族リアリティショー「Jon& Kate Plus 8」出演。
・レイチェル・ウチテル(Rachel Uchitel) ―― タイガー・ウッズの浮気相手。
ジョニー・ウィアー(Johnny Weir) ―― フィギュアスケーター。トリノ五輪5位、バンクーバー五輪6位。

素人率高っ。紛れもないスターもいるけど。リアリティショーの出演者ってテレビに出てるけど一般人ですからねぇ。。。タイガー・ウッズの浮気相手までいるよ。日本のモナは謹慎したというのに。タイガーの災難は続きます。

このリーク情報が正しいかは30日に分かります。そのあとに顔写真でも貼るかー。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索フォーム
スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kawaji

Author:kawaji
基本的に映画、音楽、本は洋物が好きです。映画はSF、ホラーや奇妙なものが好き。ジェームズ・キャメロンとかジョン・カーペンターとか。でも雑食です。面白ければいいんです。

お気に入り映画
時代遅れなのか、はたまた地味なのか、影の薄い傑作に光を。
月別アーカイブ
リンク
検索用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
