


赤ずきんスリラー映画『Red Riding Hood』の予告編&ポスター出ました

『トワイライト~初恋~』のキャサリン・ハードウィック監督の新作で、アマンダ・セイフライド主演の『レッド・ライディング・フード』のトレーラーが出てました! 現在、ポスプロ(編集)段階で、米国公開は3月11日だそうです。


M・ナイト・シャマラン監督の『ヴィレッジ』にちょっと似てるような。

監督の話では、スーパーセクシーかつ人間関係ドロドロみたいなので楽しみにしてたんですよ~(え?)
こちらはスチール写真。
赤ずきん役のアマンダ・セイフライド
赤ずきんが恋する木こり役はシャイロー・フェルナンデス

ポスターとトレーラーと一緒に、より詳しいあらすじも見つけました。舞台は、人を襲う獰猛なオオカミの存在に怯える中世の村。村人たちは1日に1人が犠牲になる現状に堪忍袋の緒が切れ、オオカミへの復讐を決意し、狼人間退治で有名なソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)にオオカミ殺しを依頼します。ところがソロモン神父が、オオカミはこの村の中にいるかもしれない、と嫌~なことを言ったことで村の人々は疑心暗鬼に……。村の女性、ヴァレリー(アマンダ・セイフライド)も自分の愛する人々の中に村人殺しの犯人がいるのでは、と疑いの目を向けるようになってしまいます。やがてヴァレリーは自分と「オオカミ」との奇妙なつながりに気づきます。しかし、そのことは彼女を目撃者にも、次の獲物にもするのでした――とな。ソースはこちら

面白いかな~?
Red Riding Hood
監督:キャサリン・ハードウィック(Catherine Hardwicke)『トワイライト~初恋~』
脚本:デイヴィッド・レスリー・ジョンソン(David Johnson) 『エスター』
配給:ワーナー・ブラザーズ
ジャンル:ドラマ、スリラー
米国公開日:2011年3月11日
出演:アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)、ゲイリー・オールドマン、ルーカス・ハース(Lukas Haas)、ヴァージニア・マドセン(Virginia Madsen)、ジュリー・クリスティ(Julie Christie)、シャイロー・フェルナンデス(Shiloh Fernandez)、マイケル・シャンクス(Michael Shanks)

私的期待度:★★★ (前回から★1個減ったw)
理由:+「赤ずきん」ものには惹かれる/-予告編から緊張感があまり感じられない。



スポンサードリンク
最新記事
ブログ内検索フォーム
スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kawaji

Author:kawaji
基本的に映画、音楽、本は洋物が好きです。映画はSF、ホラーや奇妙なものが好き。ジェームズ・キャメロンとかジョン・カーペンターとか。でも雑食です。面白ければいいんです。

お気に入り映画
時代遅れなのか、はたまた地味なのか、影の薄い傑作に光を。
月別アーカイブ
リンク
検索用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
